
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Love went astray

こんばんは

みんな元気?


大学生のブログとかみとったらさー

いいなーとか思うけど僕が大学生だったら遊びすぎてクソ野郎になるだろなーって思うよね

それにしても社会人なってから色んな事を覚えたなー


なかなか楽しいんじゃないですか?


金曜日は地元帰ります


地元はやっぱええなー


明日も頑張るしかないねーッ!


今はひたすら新しい楽器と遊びのために頑張ろ!


みんなもがんばれ!

誰かブログみとん?笑

おやすみ



未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | 2011/06/22 23:33

No sound world

My Little Loverの音のない世界って曲いいから聞いてみて

砂時計ってドラマ見てハマった



今まおとすぐるとマジすか見てます


途中から見ても分からんなー




てか今日寝ながらはんだしよった( ゚Д゚



土曜日は楽しいことがいっぱいやな!
面接はちょっとこえーけど。笑


恋してーなー


まずはこのクソみたいな髪型をなんとかしないと


帰るまでに坊主になるかもやけどな。笑


明日も半分寝ながら仕事がんばるぞ
あかんあかん


おやすみ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2011/06/21 00:53

I'm a lucky man

寝れんからブログかく


今日も仕事。

ネジ締めまくり

タイム競ったりするんやけどいいタイムがでるとなかなか楽しいもんで…


あと、今日オカンから荷物が送られてきた

これでもかっ!って位のカップ麺とお菓子達


あのオカンがですよ!?

セコいわ

こっちきてホンマありがたみが分かるわ

ありがとうやな



今日仕事いけるやろか?笑

3キロ気合いで乗り切るしかないな(^_^)ゞ


 
てかルームシェアの話どうなったんやろ?


シェアしようぜ!


明日は楽しみやな



目つぶってみる

おやすみ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/17 02:58

I'm your biggest fun!

今日で1個目の実習おわり

明日からまた新しい実習が始まる

あとこっちで仕事するのも39日



先輩に聞いたんやけど去年はみんな泣いたらしい

そんな話まだはやい早い!

スタンドバイミーなんか見たからこんなんなんねん!


人を嫌いになる自分をみんなが嫌いになればなー
クソ!


新しい実習!ワクワクするねー

なんでもかかってこんかい。


来年もー!再来年もー!!

最近flumpoolが好きになった


報告!
おわり!











未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/16 00:45

I have to be strong!

ねれん

今みんなで恋の歌?聞いてます


会いたい、好きだよ、愛してる?

ん?(・∀・)



今日はオケやった
楽しいね

早よ地元帰って毎日練習したい!

でもこっちも楽しいから帰りたくない


考えたらあと2ヶ月切ったんやな



パンクに生きましょう!



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/13 10:01
 | HOME | Next »

